スタッフブログ

ひろこうじ薬局 我孫子店のブログ

おめでとうございます

2016年6月25日

先日、生まれましたのお知らせを戴きました。

実家が我孫子近辺ですが、北海道の札幌にて5月11日、3260gにて生まれました。

織江ちゃん

ショウキT-1と松康泉を継続して服用して戴いてました。

 

お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

採卵

2016年5月14日

気が付けばもう5月の半ばですね。

GW中は多くの方のご相談を有難う御座いました。

また、里帰りされて来局をして下さり有難う御座います。

皆大きくなられて元気な姿はパワーがもらえますね。

さて、先日は、今まで採卵が全くできなかった方がショウキT-1と漢方薬を服用し、4個取れたそうです。

そのうち3個は保存し、1個は戻したそうです。良い結果が出ると良いですね。

 

悩みは人それぞれです。一人で悩まずご相談をお待ちします。

04-7185-9600 ひろこうじ薬局我孫子店 宇賀

ネットショッピングが可能になりました。

2016年3月23日

大変お待たせ致しました。

ご要望の多かったネットでの決済が可能となりました。

http://hirokouji-a.jimdo.com/

をクリックして戴くと別のウィンドウが開きますので、商品を選択してください。

今のところクレジット決済のみとなりますが、今後、代引き決済等にも対応をする予定です。

 

最先端のART技術を見に

2016年1月17日

1/12(月)に日本で600以上ある施設の中で最もART(assisted reproductive technology:生殖補助技術)で優秀な神戸市三宮にある英ウィメンズクリニックの見学研修会に参加しました。

英ウィメンズクリニック 入り口

 

その施設の中に、アンテナショップとしてショウキT-1や松康泉等を販売しており、
当クリニックでも公認の商品となっています。

館内のアンテナショップ

 

 

 

 

 

 

 

今回は、採卵室、培養室等、最先端の現場を視察させて頂きました。

院内入口 

培養室の中の撮影は個人情報の関係や、衛生管理の関係があるので撮影は出来ませんでしたが、
多くの胚培養士さんらが忙しそうに、かつ丁寧な作業をしていました。

 

邵輝先生と

 

 

 

 

 

また、当会の顧問である邵輝先生にも会え、参加者皆真剣に聴講見学しました。

 

今回の聴講見学会は、紙面や話だけでなく実際の最先端の医療現場がどんな感じで、どのような所に医療機器類があり、いかにして安全性の高い管理等を行っているのかを確認しました。

また、実際クリニックに通院しようとしている(されている)方が、どんな気持ちで不安や緊張感を抱えているのかを少しでも感じとれたらと思いました。

全国のクリニックが同じであって欲しいですが、英ウィメンズクリニック様は非常に落ち着いた清潔感のある待合室に、室内空間にも気を使っており、非常に安心感のある雰囲気を感じました。

フロント

 

もっと詳しく話を聞いてみたいや、神戸まではちょっと遠い所ですが、ご紹介も出来ますので、

先ずはお電話をお待ちします。

 

ひろこうじ薬局我孫子店
04-7185-9600

 

 

ページの先頭へ戻る