スタッフブログ

ひろこうじ薬局 我孫子店のブログ

ご来店有難う御座います。

2015年8月27日

先日はご来局有難う御座います。

3歳になる長男に突進されお母様が腰を痛め処方箋を持参されました。

実はこちらのお母様、二人目のお子様がなかなか出来なくて
平成26年3月に来局され、子宝相談に来られた方です。

当時34歳。ご主人37歳。
もともとショウキT-1を別の所で購入し服用していましたが、
特に何の相談やアドバイスももなく服用をしていたとの事。

そんな時、偶然当店にてショウキT-1を見つけ、
今までの経緯や体質、ご主人について等の情報をもとに
生活習慣の改善、食事の指導、服用方法の変更等のアドバイス。

継続購入をして戴き、
平成27年の1月に無事に女の子を出産。

今まで何回か来局されていたみたいですが、
私自身がお子様にお会いするのが初めてで、
とても可愛い女の子で胸がいっぱいになりました。

画像の掲載は遠慮されてしまったので残念ですが
また大きくなってお会いできる日が楽しみです。

 

重心バランス測定会のお知らせ

2015年8月10日

平成27年8月20日(木)に、当店にて重心バランス測定会を実施します。

 

ご自分の重心バランスを高感度3D測定器で測ってくれます!

 

ご自分の重心がわかると身体の歪(ゆが)みや骨盤のズレ等が見えてきます。

 

 

骨盤が歪んでいると、子宮は、ぞうきんを絞ったように捻れて歪んでしまいます。

生理不順だったり、生理痛がひどかったりという症状が出ます。
また、骨盤底筋が弱いと、骨盤内の内臓が下がり、働きが悪くなります。

 

 

病院で病気と診断されなくても、子宮の状態が良くないと、着床しづらいですし、
妊娠しても流産してしまう可能性が高くなります。

 

測定の結果から状態原因をアドバイス。

下記の質問に当てはまるものがありますか?

チェック肩こりはありますか?
チェック腰痛はありますか、もしくは時々痛みますか?
チェック猫背傾向ではありませんか?
チェック膝が痛みますか?
チェック不眠の傾向ではありませんか・
チェック靴底の減り方がおかしくありませんか?
チェック冷え性や、むくみなどがないですか?
チェック外反母趾の傾向はありますか?
チェックO脚、X脚ぎみですか?
チェックスカートが回っていることはないですか?

 

1つでも当てはまる方は、ぜひこの機会に測定をしてみては如何ですか?

尚、測定時間がお一人約30分近くかかりますので、

ご興味のある方は04-7185-9600(ひろこうじ薬局我孫子店)までお電話予約をされる事をお勧めします。

おめでとうございます

2015年8月1日

昨年6月に相談に来られて、問診をし、そのご夫婦の年齢が当時36歳。
二人目のお子様が欲しいが3回流産をして不育症の検査にも引っ掛かり精神的に疲労。
IVFの最中で相談に。

 

そこで、採卵前の調整や、食事のアドバイス。
また、サプリの服用を勧めショウキT-1他を購入して帰られました。

 

遠方な事もありそれからまったく音信無く、1回だけのご縁だと思っていましたが、
今日突然来られ、お母様の腕の中には3か月の女のを連れてきてくださいました(^◇^)

 

長女がいるとの事で写真が掲載できないのが残念ですが。
ほんとに良かったです。

 

ご報告有難う御座いました。

ページの先頭へ戻る