スタッフブログ

ひろこうじ薬局 我孫子店のブログ

子宝セミナーのご案内

2017年2月3日

子宝セミナーひろこうじ薬局我孫子店様2017-2-4 知っていますか

 

まだ少しお席が御座います。

お電話お待ちします。

チラシ

子宝セミナー開催決定のお知らせ

2016年11月9日

全国の不妊治療専門病院や産婦人科で講演をされている講師をお招きし、
「子宝セミナー(ママ予備校)」を開催致します。

「妊娠力」を高める食生活や生活習慣についてのアドバイス、
妊娠についての様々な知識を詳しく教えて頂けます。

皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。

但し、「完全予約制」ですのでお早めにお申し込みをお願い致します。

なお、お子様連れの方はご遠慮いただいております。

※セミナー内での物販や勧誘活動は一切致しません。

 

日時:平成29年2月4日(土)

 

開催場所:アビイクオーレ1階エントランス特設会場
     我孫子市本町3-2-28(イトーヨーカドー我孫子南口店)

講師:柳田 浩二 一般社団法人統合医療生殖学会筆頭学術講師
         温灸指導士

お申込み:店頭又はお電話(04-7185-9600

当日はセミナー終了後に講師の先生による個別相談会(15時~)も開催致します。
事前予約制、先着順となりますので定員になり次第締め切らせて頂きます。
また、相談の際には基礎体温表もあれば一緒にお持ちください。

 

 

訪店有難う御座います。

2016年8月29日

8月ももう後わずかですね。

特に今年は暑かったりゲリラ豪雨等があり外出気分にもなりにくかったと思います。

でもそんな中、お盆休み中に実家に帰られた際、わざわざ当店に訪店して戴き、有難う御座います。

皆すくすくと大きくなり嬉しく思います。

これからまた二人目の子を授かる為に相談をされたり、どんな生活の改善が必要なのか等、どうしたら良いのかは人それぞれです。

1人で悩まず相談をしてみてはいかがですか?

 

ひろこうじ薬局我孫子店
04-7185-9600

採卵

2016年5月14日

気が付けばもう5月の半ばですね。

GW中は多くの方のご相談を有難う御座いました。

また、里帰りされて来局をして下さり有難う御座います。

皆大きくなられて元気な姿はパワーがもらえますね。

さて、先日は、今まで採卵が全くできなかった方がショウキT-1と漢方薬を服用し、4個取れたそうです。

そのうち3個は保存し、1個は戻したそうです。良い結果が出ると良いですね。

 

悩みは人それぞれです。一人で悩まずご相談をお待ちします。

04-7185-9600 ひろこうじ薬局我孫子店 宇賀

ページの先頭へ戻る